熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
14.まとめ:理論で実践はどう変わるか
現在の場所: ホームページ > [5]まとめと振り返り > 14.まとめ:理論で実践はどう変わるか > 掲示板への書込みと相互コメント【タスク14】

アイコン掲示板への書込みと相互コメント【タスク14】

説明:
◇◇掲示板への書込み◇◇
教育工学の考え方(5つの特徴)について、意見を交換しよう。どんなところで生かされているのか、いないのか、あるいは生かされる可能性があるのか?相互コメントでディスカッションを盛り上げてください。

■提出方法■
自分のスレッドを立てて、自由に書いてください。相互コメントの対象になります。

◇◇ 相互コメント◇◇
掲示板での書込みについて相互コメントを書いてください。
どれ(とどれ)にコメントするかは各自の判断で行ってください。
※投稿後の編集は出来ません。

件名 メッセージ 作成者 日付
教育工学の5つの特徴 2 Eさん 2008年10月5日 23:55
学生授業評価アンケート 2 Kさん 2008年10月4日 23:03
資格講座で考えてみました 2 Gさん 2008年9月30日 15:37
教育者に関する教育工学か、それとも学習者に関する教育工学か? 2 Pさん 2008年9月29日 20:31
教育工学の考え方 2 Aさん 2008年9月29日 03:39
研修会社の悲哀?!(M) (公開用サンプル) 4 Mさん 2008年9月24日 22:23
教育工学の特徴は企業活動にも 8 Fさん 2008年9月21日 21:17
task14 教育工学の5つの思考 3 Jさん 2008年9月18日 20:25
タスク14:教育工学の特徴 3 Iさん 2008年9月15日 16:42
TASK14 3 Rさん 2008年7月24日 14:22

(公開用)※このテーマでディスカッションをしてみたい方は以下のSNS内の「基盤的教育論」コミュニティをご利用ください。
SNS