【掲示板】喜多の研究への賛成と反対[タスク8]
説明:
前述の「今、構想している研究テーマ」または「これまでに行った主な研究」の中で、あなたが興味を持てると思ったもの、または不審に思ったものを取り上げて、なぜそう思ったのかを100字から300字程度で説明してください。
相互コメント(返信)としては、なるべく、元の意見とは逆の意見(好意的な意見に対しては批判的な意見、批判的な意見に対しては好意的な意見)を書き込むこと。あんまり一方的だとしょうもないので。相互コメント(返信)は短くてよいし、3回以上書き込めばよい。
[提出方法]
・新しいメッセージを作成して投稿してください。
・相互コメントは、それぞれの投稿への返信の形で投稿してください。
新規書込み・相互コメント 提出締切:2008.12.22(月)
※投稿後の編集は出来ません。
件名 |
メッセージ |
作成者 |
日付 |
学習者の心的状態の実時間推定と音響によるフィードバック(疑問) |
|
Pさん |
2009年3月9日 00:35 |
学習者の心的状態の実時間推定と音響によるフィードバック |
|
Qさん |
2009年3月8日 23:58 |
教育効果の高い quiz の自動作成ツール,レシピ集サイトの構築 |
3 |
Kさん |
2009年3月5日 23:40 |
動画や音声も加えたquizのフィードバック |
2 |
Aさん |
2009年2月28日 18:49 |
全学部の学生全員に一定レベルの修得を保証する情報基礎教育体制 |
2 |
Sさん |
2009年2月21日 01:41 |
学習者の心的状態の時間推定と音響によるフィードバック |
4 |
Nさん |
2009年2月21日 00:05 |
教育効果の高いquizの自動作成ツール |
5 |
Eさん |
2009年2月20日 11:57 |
学習者の心理的状態の実時間推定と音響によるフィードバック |
4 |
Mさん |
2009年2月19日 22:11 |
3次元アニメーションが簡単に生成できるツール |
7 |
Fさん |
2009年2月19日 00:04 |
学習者の心的状態の実時間推定と音響によるフィードバック |
5 |
Rさん |
2009年2月16日 14:29 |
学習者の心的状態の実時間推定と音響によるフィードバック |
4 |
Bさん |
2009年2月14日 12:58 |
3次元アニメーションが簡単に生成できるツール |
3 |
Gさん |
2009年2月5日 17:53 |
興味のある研究テーマ -教育効果の高い quiz の自動作成ツール- |
11 |
Oさん |
2009年2月4日 01:58 |
教育効果の高いQuizの自動作成ツール、レシピ集サイトの構築:I |
5 |
Iさん |
2009年2月3日 22:32 |
Quiz(自動採点テスト)のフィードバックに簡単なビデオ、音声、アニメーションを。 |
10 |
Jさん |
2009年2月3日 10:32 |
学習者の心的状態の実時間推定と音響によるフィードバック(公開用サンプル) |
9 |
Lさん |
2009年2月1日 15:18 |
(公開用)※このテーマでディスカッションをしてみたい方は以下のSNS内の「特別研究Ⅰ」コミュニティをご利用ください。