[タスク5]事例分析
説明:
この章(第3章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
eラーニング事例分析「信州大学工学部インターネット大学」 | 0 | Gさん | 2009年5月11日 18:31 |
社員への広報活動媒体か? | 3 | Aさん | 2009年4月26日 18:31 |
事例分析 | 0 | Dさん | 2009年4月26日 02:41 |
事例分析(カークパトリックの4段階評価モデルを中心として) | 2 | Lさん | 2009年4月26日 00:54 |
事例分析(評価技法) | 2 | Jさん | 2009年4月25日 19:31 |
学習目標と学習成果、テストが乖離している事例 | 3 | Cさん | 2009年4月25日 11:41 |
分析 | 2 | Mさん | 2009年4月25日 10:54 |
環境教育と目標明確化の分析 | 2 | Kさん | 2009年4月25日 00:31 |
信州大学の事例(公開用サンプル) | 2 | Hさん | 2009年4月24日 22:44 |