 [タスク6]復活希望
 [タスク6]復活希望 
説明:
 
※投稿後の編集はできません。
    
  
あなたが知っているeラーニング以前の教育について、今は忘れ去られているけれど是非今後は復活してほしいと思う事柄を挙げて、その理由を述べなさい。どのように実現していく可能性があるかについても言及すること。 
  [採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
  
  期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
| 件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 | 
|---|---|---|---|
| 過去の栄光の復活希望 | 0 | Mさん | 2009年5月8日 07:41 | 
| 情報技術を駆使した新教育方法の考察(Y) | 0 | Yさん | 2009年5月5日 16:00 | 
| 赤ペン先生に復活して欲しい。 (公開用サンプル) | 2 | Iさん | 2009年4月29日 00:44 | 
| eラーニングの見直し | 2 | Bさん | 2009年4月27日 18:31 | 
| 復活希望 | 4 | Dさん | 2009年4月27日 17:41 | 
| 従来型原始的(アナログ)教育の復活 | 3 | Lさん | 2009年4月27日 04:54 | 
| 電話会議式コミュニケーション | 3 | Kさん | 2009年4月26日 23:33 | 
| fukka | 5 | Mさん | 2009年4月26日 22:41 | 
| 申し訳ありません | 2 | Cさん | 2009年4月26日 20:54 | 
| 復活してほしい教育 | 3 | Fさん | 2009年4月26日 0:31 | 
