熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第6回】eラーニング前史(これまでと何が同じで何が違うか)
--3 [タスク6]
--6 復習クイズ( 外部リンク)

アイコン[タスク6]事例分析

説明:
この章(第4章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。その際、図表4-1:eラーニングの11のベネフィットに言及すること。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。

[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
eラーニングの11のベネフィットをもとに分析 0 Dさん 2009年4月27日 06:41
「第2回」で取り上げたeラーニング事例分析 2 Lさん 2009年4月27日 04:54
11のベネフィット 2 Jさん 2009年4月27日 01:11
環境教育と、ローゼンバーグによるeラーニングの11のベネフィット 2 Kさん 2009年4月26日 22:41
「eラーニングの11 のベネフィット」を元に分析 0 Hさん 2009年4月26日 19:54
eラーニングの11 のベネフィットでの分析 0 Cさん 2009年4月26日 18:31
eラーニングのベネフィット 2 Bさん 2009年4月26日 17:41
ローゼンバーグ(2002)の11のメリットによる分析 4 Mさん 2009年4月26日 16:54
eラーニングの11のベネフィット 6 Fさん 2009年4月25日 23:31
SPEAK OUTは「eラーニングだからこそ」なのか (公開用サンプル) 5 Eさん 2009年4月25日 22:44