[タスク6]事例分析
説明:
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
この章(第4章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。その際、図表4-1:eラーニングの11のベネフィットに言及すること。
[採点基準]期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
eラーニングの11のベネフィットをもとに分析 | 0 | Dさん | 2009年4月27日 06:41 |
「第2回」で取り上げたeラーニング事例分析 | 2 | Lさん | 2009年4月27日 04:54 |
11のベネフィット | 2 | Jさん | 2009年4月27日 01:11 |
環境教育と、ローゼンバーグによるeラーニングの11のベネフィット | 2 | Kさん | 2009年4月26日 22:41 |
「eラーニングの11 のベネフィット」を元に分析 | 0 | Hさん | 2009年4月26日 19:54 |
eラーニングの11 のベネフィットでの分析 | 0 | Cさん | 2009年4月26日 18:31 |
eラーニングのベネフィット | 2 | Bさん | 2009年4月26日 17:41 |
ローゼンバーグ(2002)の11のメリットによる分析 | 4 | Mさん | 2009年4月26日 16:54 |
eラーニングの11のベネフィット | 6 | Fさん | 2009年4月25日 23:31 |
SPEAK OUTは「eラーニングだからこそ」なのか (公開用サンプル) | 5 | Eさん | 2009年4月25日 22:44 |