[タスク12]事例分析
説明:
想定している人間像(理論X・理論Y)及び図表11-3「職場が肯定的学習環境(PLE)かどうか見極めるための30の指標」を用いて、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
人間像(X理論・Y理論)とPLEに関する分析 | 0 | Aさん | 2009年8月15日 21:19 |
事例分析 | 0 | Iさん | 2009年7月17日 06:01 |
人間像(理論X・理論Y)等での分析 | 3 | Bさん | 2009年7月2日 05:00 |
人間像(理論X・理論Y)および、PLEに関しての分析 | 0 | Fさん | 2009年6月25日 16:19 |
人間像&PLE:全社員向け環境教育 (公開用サンプル) | 3 | Kさん | 2009年6月23日 07:30 |