[タスク13]事例分析
説明:
この章(第12章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
※本サンプルは2007年度の投稿です。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
タスク13事例分析 | 0 | Hさん | 2007年10月15日 03:26 |
ISIS編集学校:eラーニングの情報社会への対応の分析 | 2 | Gさん | 2007年7月30日 01:20 |
事例分析 -八洲学園大学- | 2 | Fさん | 2007年7月30日 00:08 |
事例分析:信州大学工学部インターネット大学 | 3 | Eさん | 2007年7月29日 18:05 |
事例分析:学習環境デザイン原則 | 2 | Dさん | 2007年7月29日 16:42 |
「リメディアル教育eラーニングREAD(中高数学復習)」の分析 | 3 | Cさん | 2007年7月29日 15:10 |
学習環境についての事例分析 | 2 | Bさん | 2007年7月29日 12:42 |
事例分析(公開用サンプル) | 3 | Aさん | 2007年7月29日 04:05 |