[タスク9]事例分析
説明:
この章(第8章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。ICM等を参考にしてコース構造を抽出し、分析を加えてみましょう。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
交通安全教育の分析 | 0 | Bさん | 2009年5月6日 11:41 |
ストレスマネジメント研修の分析 | 2 | Cさん | 2009年5月4日 19:04 |
事例分析 | 0 | Iさん | 2009年5月4日 23:55 |
ダイバシティ・マネジメント研修の分析(A)(公開用サンプル) | 4 | Aさん | 2009年5月4日 11:44 |
事例分析 | 2 | Lさん | 2009年5月4日 19:39 |
事例分析 | 2 | Dさん | 2009年5月4日 17:31 |
全社員教育「Fujitsu Way」コースの事例分析 | 3 | Fさん | 2009年5月2日 19:33 |