[タスク10]3つの理論的立場
説明:
※投稿後の編集はできません。
この章で紹介された学習支援設計を支える3つの理論的立場について、その違いを踏まえて、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
事例分析「環境コース」 | 0 | Aさん | 2009年8月17日 11:04 |
事例分析「問題解決の基本コース」 | 0 | Iさん | 2009年7月10日 01:34 |
事例分析(チーム開発) | 3 | Cさん | 2009年7月1日 08:00 |
学習支援設計を支える3つの理論的立場 | 3 | Bさん | 2009年6月27日 18:34 |
学習支援設計を支える3つの理論的立場で分析すると (公開用サンプル) | 3 | Fさん | 2009年6月24日 14:44 |
人間像&PLE:全社員向け環境教育 | 2 | Kさん | 2009年6月21日 18:31 |