熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第3回】教育工学者が見たeラーニング:定義・歴史・動向
--3 [タスク3]
--6 復習クイズ( 外部リンク)

アイコン[タスク3] 事例分析

説明:
この章(序章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。

[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。

[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
事例分析(「信州大学工学部インターネット大学」) 0 Gさん 2009年4月18日 22:41
2つのeラーニング事例分析 3 Kさん 2009年4月15日 16:54
事例分析 2 Fさん 2009年4月12日 18:31
事例分析 2 Iさん 2009年4月11日 22:41
事例分析(ローゼンバーグの条件3が悩ましいです。) 4 Cさん 2009年4月11日 03:54
ラーニング事例分析 2 Jさん 2009年4月10日 18:31
eラーニング分析 (公開用サンプル) 4 Bさん 2009年4月10日 14:44