[タスク10]事例分析
説明:
ガニェの9教授事象に基づいて、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
この際、一つの教材の中に必ずしも9教授事象がすべて含まれているとは限らないことを踏まえ、さらに、一つの教材の中に必ずしも9教授事象すべてが含まれていることがベストとは限らないことも踏まえ、改善案の提案を試みなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
この際、一つの教材の中に必ずしも9教授事象がすべて含まれているとは限らないことを踏まえ、さらに、一つの教材の中に必ずしも9教授事象すべてが含まれていることがベストとは限らないことも踏まえ、改善案の提案を試みなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
事例分析(北海道情報大学・英語Ⅱ「初級英会話」) | 2 | Eさん | 2009年7月11日 22:31 |
事例分析(チーム開発) | 2 | Cさん | 2009年7月3日 00:30 |
事例分析:新型インフルエンザ対応 (新スレッドで報告です) | 4 | Fさん | 2009年6月15日 08:31 |
事例分析;交通安全教育 | 3 | Bさん | 2009年6月15日 08:31 |
事例分析 | 4 | Jさん | 2009年6月15日 08:31 |
事例分析:北海道情報大学 英語II(初級英会話) (1)(公開用サンプル) | 5 | Kさん | 2009年6月18日 15:36 |