熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
3.キャロルの時間モデルと完全習得学習
現在の場所: ホームページ > [2]学習指導・評価論 > 3.キャロルの時間モデルと完全習得学習 > 掲示板への書込みと相互コメント【タスク3-2】

アイコン掲示板への書込みと相互コメント【タスク3-2】

説明:
◇◇掲示板への書込み◇◇
完全習得学習、あるいはそれに類似した(あるいはまったく逆を行くような)教育体験・学習体験について、紹介しあおう。相互コメントでディスカッションを盛り上げてください。
■提出方法■ 自分のスレッドを立てて、自由に書いてください。相互コメントの対象になります。

◇◇ 相互コメント◇◇
掲示板での書込みについて相互コメントを書いてください。 どれ(とどれ)にコメントするかは各自の判断で行ってください。

※タスク3-1と3-2の両方に書込み及び相互コメントがあった時点でタスク3は完了とします。ご注意ください。

※投稿後の編集は出来ません。

件名 メッセージ 作成者 日付
完全習得学習とは全く逆の例 0 Gさん 2008年9月21日 13:30
”不”完全習得学習 0 Fさん 2008年9月20日 15:21
全く逆の例 6 Cさん 2008年9月20日 01:34
全く逆の例 3 Pさん 2008年9月19日 13:32
クラス分け授業(M) 2 Mさん 2008年9月15日 17:10
私の2つの体験談と反省(J) 3 Jさん 2008年8月5日 18:36
完全習得学習 3 Rさん 2008年7月19日 13:01
完全習得学習の教育体験(公開用サンプル) 5 Iさん 2008年7月14日 23:31

(公開用)※このテーマでディスカッションをしてみたい方は以下のSNS内の「基盤的教育論」コミュニティをご利用ください。
SNS