[タスク8]事例分析
説明:
この章(第7章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
その際、図表7-8:研修手段選択のためのチェックリストを参考にして、良い組み合わせになっているかどうか、改善するとしたら何をどう変える可能性があるのかについても言及しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
その際、図表7-8:研修手段選択のためのチェックリストを参考にして、良い組み合わせになっているかどうか、改善するとしたら何をどう変える可能性があるのかについても言及しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
事例分析 | 2 | Lさん | 2009年5月4日 19:21 |
事例分析 | 0 | Dさん | 2009年5月3日 10:59 |
事例分析 | 2 | Mさん | 2009年5月3日 10:31 |
事例分析 | 2 | Iさん | 2009年5月3日 21:12 |
組み合わせの適否と改善案 | 2 | Cさん | 2009年5月2日 16:16 |
事例分析(研修手段選択のためのチェックリストを用いて) | 2 | Kさん | 2009年5月2日 14:31 |
事例分析 (公開用サンプル) | 5 | Bさん | 2009年5月2日 11:33 |