[タスク13]応用の可能性
説明:
この章(第12章)で紹介されている事例について、方法論の是非やeラーニングへの応用の可能性を考察しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
できる学生の量産体制 | 0 | Gさん | 2009年10月27日 03:31 |
IDeラーニングの全てが該当 | 2 | Bさん | 2009年9月17日 18:21 |
学習観変容の必要性 | 2 | Cさん | 2009年9月17日 02:31 |
リーダーシップ教育の質向上を目指した「情報社会化の学習観」の応用についての考察 | 2 | Aさん | 2009年9月2日 18:30 |
教師と同級生との関わり | 2 | Iさん | 2009年8月17日 18:59 |
新しい学びのスタイルを提案する教員研修 | 2 | Hさん | 2009年8月11日 20:11 |
私の記憶の中の”学習体験”───事例と照らし合わせたeラーニングへの応用可能性の考察 (公開用サンプル) |
3 | Eさん | 2009年8月10日 14:15 |
第12章内事例について、方法論の是非やeラーニングへの応用の可能性を考察 | 3 | Mさん | 2009年8月9日 0:31 |
社会人とeラーニング(第13回) | 5 | Kさん | 2009年8月8日 08:55 |
事例:メディア論で学んだこと | 2 | Jさん | 2009年8月7日 18:41 |