熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第13回】eラーニングと情報社会
-- [タスク13]
--6 復習クイズ( 外部リンク)
現在の場所: ホームページ > [2]eラーニング基礎論の学習 > 【第13回】eラーニングと情報社会 > [タスク13] > [タスク13]応用の可能性

アイコン[タスク13]応用の可能性

説明:
この章(第12章)で紹介されている事例について、方法論の是非やeラーニングへの応用の可能性を考察しなさい。

[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。

[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
できる学生の量産体制 0 Gさん 2009年10月27日 03:31
IDeラーニングの全てが該当 2 Bさん 2009年9月17日 18:21
学習観変容の必要性 2 Cさん 2009年9月17日 02:31
リーダーシップ教育の質向上を目指した「情報社会化の学習観」の応用についての考察 2 Aさん 2009年9月2日 18:30
教師と同級生との関わり 2 Iさん 2009年8月17日 18:59
新しい学びのスタイルを提案する教員研修 2 Hさん 2009年8月11日 20:11
私の記憶の中の”学習体験”───事例と照らし合わせたeラーニングへの応用可能性の考察
(公開用サンプル)
3 Eさん 2009年8月10日 14:15
第12章内事例について、方法論の是非やeラーニングへの応用の可能性を考察 3 Mさん 2009年8月9日 0:31
社会人とeラーニング(第13回) 5 Kさん 2009年8月8日 08:55
事例:メディア論で学んだこと 2 Jさん 2009年8月7日 18:41