掲示板への書込みと相互コメント【タスク10】
説明:
◇◇掲示板への書込み◇◇
心理学の研究成果を教育実践に役立つものにしていくためにはどのような条件が必要かについて、意見を交換しよう。結局、インストラクショナルデザインじゃぁないの、これって?何か違いがあるの?
■提出方法■
自分のスレッドを立てて、自由に書いてください。相互コメントの対象になります。
◇◇ 相互コメント◇◇
掲示板での書込みについて相互コメントを書いてください。
どれ(とどれ)にコメントするかは各自の判断で行ってください。
※投稿後の編集は出来ません。
件名 |
メッセージ |
作成者 |
日付 |
現場は学習心理学なんて興味ない? |
4 |
Kさん |
2008年9月27日 14:23 |
試行錯誤の繰り返し |
2 |
Aさん |
2008年9月23日 12:17 |
インストラクショナルデザイナーのデザイン力 |
2 |
Gさん |
2008年9月21日 13:01 |
トライ&エラー? |
3 |
Fさん |
2008年9月19日 20:07 |
人間的な、あまりに人間的な |
4 |
Pさん |
2008年9月15日 21:19 |
企業内教育と心理学の距離(M) |
2 |
Mさん |
2008年9月14日 14:42 |
心理学の研究成果を教育実践で役立つものにする条件 |
2 |
Iさん |
2008年7月14日 23:28 |
私も折衷主義に賛成です!(J) |
2 |
Jさん |
2008年6月3日 21:22 |
第10回 (公開用サンプル) |
4 |
Rさん |
2008年5月22日 10:17 |
(公開用)※このテーマでディスカッションをしてみたい方は以下のSNS内の「基盤的教育論」コミュニティをご利用ください。