[タスク9]学習者制御
説明:
※投稿後の編集はできません。
学習者制御の是非について、賛否両論(もしくは条件付賛成)の立場から考察しなさい。
その際、 自分のeラーニング(あるいはそれ以外の)学習体験を踏まえること。また、本章で取り上げたジャスパー教材をめぐる「積み上げ式否定論」にも言及すること。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
数学に関して学習者制御は、条件付き賛成です。 | 2 | Gさん | 2009年10月1日 15:14 |
学習者制御の是非について | 0 | Bさん | 2009年5月6日 11:00 |
学習者制御の是非について | 2 | Iさん | 2009年5月6日 13:33 |
学習者制御 | 0 | Iさん | 2009年5月4日 22:04 |
学習者制御について(A) | 2 | Iさん | 2009年5月4日 18:01 |
学習者制御 | 0 | Dさん | 2009年5月4日 8:54 |
学習者制御 | 3 | Lさん | 2009年5月4日 08:31 |
条件付き賛成(公開用サンプル) | 3 | Jさん | 2009年5月3日 19:11 |
反対ではないですが | 2 | Hさん | 2009年5月3日 01:11 |