[タスク4]システム的vs伝統的アプローチ
説明:
※投稿後の編集はできません。
図表2-6:システム的vs伝統的アプローチによる企業内教育について、あなたのまわりのeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
「システム的vs伝統的アプローチ」例のいずれかの項目(スレッド)を選び、最初の書込みに「返信する」形で、直接内容を書き込むか、またはファイルを添付し、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
「システム的vs伝統的アプローチ」例のいずれかの項目(スレッド)を選び、最初の書込みに「返信する」形で、直接内容を書き込むか、またはファイルを添付し、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
システム的vs伝統的アプローチ(5)(公開用サンプル) | 9 | 教授システム学 アシスタント | 2009年4月13日 00:00 |
システム的vs伝統的アプローチ(4) | 3 | 教授システム学 アシスタント | 2009年4月13日 00:00 |
システム的vs伝統的アプローチ(3) | 11 | 教授システム学 アシスタント | 2009年4月13日 00:00 |
システム的vs伝統的アプローチ(2) | 2 | 教授システム学 アシスタント | 2009年4月13日 00:00 |
システム的vs伝統的アプローチ(1) | 4 | 教授システム学 アシスタント | 2009年4月13日 00:00 |