熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第4回】eラーニングの開発工程 (インストラクショナルデザイン・プロセス概観)
--3 [タスク4]
--6 復習クイズ( 外部リンク)

アイコン[タスク4]IDへの批判

説明:
IDへの批判と批判への反論について、どのように考えるかをまとめなさい。その際、IDモデルとIDプロセスモデルの区別を意識しながら論を展開すること。

[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。

[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
IDへの批判 3 Mさん 2009年4月25日 21:41
日本の企業内人材育成の現状から考えるID批判  5 Cさん 2009年4月25日 19:54
IDの定義と批判 4 Kさん 2009年4月24日 12:43
システム開発モデルと対比すると 2 Hさん 2009年4月23日 11:51
批判とID 2 Bさん 2009年4月23日 08:10
IDへの批判(公開用サンプル) 8 Fさん 2009年4月23日 03:14
批判を置き換えて考えてみると・・・ 4 Eさん 2009年4月22日 20:30