[タスク7]事例分析
説明:
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
この章(第6章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
jirei | 5 | Cさん | 2009年5月1日 19:41 |
事例分析 | 2 | Dさん | 2009年5月1日 16:54 |
環境教育デザインに関する分析 | 3 | Kさん | 2009年5月1日 08:31 |
事例分析 (6章に基づき)(公開用サンプル) | 4 | Fさん | 2009年4月29日 00:40 |
4つのレベルでのデザイン | 2 | Jさん | 2009年4月26日 17:24 |
効果の高いeラーニング作成のために | 3 | Bさん | 2009年4月25日 18:31 |