[タスク12]成人学習
説明:
※投稿後の編集はできません。
成人学習学の考え方を用いて、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
※投稿後の編集はできません。
件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
---|---|---|---|
事例分析「信州大学工学部インターネット大学 工学と微積」 | 0 | Gさん | 2009年9月15日 03:43 |
成人学習からの分析 | 0 | Aさん | 2009年8月15日 21:39 |
成人学習学「問題解決の基本コース」 | 0 | Iさん | 2009年7月21日 00:51 |
成人学習学の考え方からの分析(北海道情報大学「英語Ⅱ」) | 2 | Eさん | 2009年7月11日 12:11 |
事例分析(チーム開発) | 0 | Cさん | 2009年7月10日 18:12 |
成人学習からの分析 | 3 | Hさん | 2009年7月5日 11:12 |
成人学習学からの分析(公開用サンプル) | 6 | Bさん | 2009年7月2日 06:04 |
成人学習からの分析 | 4 | Jさん | 2009年6月29日 18:31 |
成人学習からの分析:新型インフルエンザ | 4 | Fさん | 2009年6月28日 18:39 |