熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第12回】eラーニングと自己管理学習
--3 [タスク12]
--6 復習クイズ( 外部リンク)

アイコン[タスク12]成人学習

説明:
成人学習学の考え方を用いて、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
事例分析「信州大学工学部インターネット大学 工学と微積」 0 Gさん 2009年9月15日 03:43
成人学習からの分析 0 Aさん 2009年8月15日 21:39
成人学習学「問題解決の基本コース」 0 Iさん 2009年7月21日 00:51
成人学習学の考え方からの分析(北海道情報大学「英語Ⅱ」) 2 Eさん 2009年7月11日 12:11
事例分析(チーム開発) 0 Cさん 2009年7月10日 18:12
成人学習からの分析 3 Hさん 2009年7月5日 11:12
成人学習学からの分析(公開用サンプル) 6 Bさん 2009年7月2日 06:04
成人学習からの分析 4 Jさん 2009年6月29日 18:31
成人学習からの分析:新型インフルエンザ 4 Fさん 2009年6月28日 18:39