熊本大学大学院教授システム学専攻
目次:
【第5回】eラーニングにおける評価技法
--3 [タスク5]
--6 復習クイズ( 外部リンク)

アイコン[タスク5]事例分析

説明:
この章(第3章)の内容をもとに、あなたが「第2回」で取り上げたeラーニング事例を分析しなさい。

[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。

[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。

※投稿後の編集はできません。
件名 メッセージ 作成者 日付
eラーニング事例分析「信州大学工学部インターネット大学」 0 Gさん 2009年5月11日 18:31
社員への広報活動媒体か? 3 Aさん 2009年4月26日 18:31
事例分析 0 Dさん 2009年4月26日 02:41
事例分析(カークパトリックの4段階評価モデルを中心として)  2 Lさん 2009年4月26日 00:54
事例分析(評価技法) 2 Jさん 2009年4月25日 19:31
学習目標と学習成果、テストが乖離している事例 3 Cさん 2009年4月25日 11:41
分析 2 Mさん 2009年4月25日 10:54
環境教育と目標明確化の分析 2 Kさん 2009年4月25日 00:31
信州大学の事例(公開用サンプル) 2 Hさん 2009年4月24日 22:44