[タスク5]企業内教育の評価
説明:
※投稿後の編集はできません。
日本の企業内教育の評価について、本章の第2節を主に参考にして、あなたが知っているeラーニング事例について分析しなさい。
日本では企業内教育の評価があまり行われない背景や、これからの評価が必要とされる理由、あるいは学習者はお客様であるという考え方について、何がどこまで当てはまると思うかに言及すること。
日本では企業内教育の評価があまり行われない背景や、これからの評価が必要とされる理由、あるいは学習者はお客様であるという考え方について、何がどこまで当てはまると思うかに言及すること。
[採点基準]
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
期限内に提出されたものについては、レポートの質に関わりなく提出と認める。
最終的に総合得点をつけるときに、内容の充実度を見て加点する場合がある。期限を過ぎて初めて提出されたレポートについては、内容が充実している場合は、提出と認めることがある。
[提出方法]
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
また相互コメントは、他の受講者の書き込みに対してレスをつける(「返信」する)形で行ってください。
各受講者がひとつずつスレッドを立て(新規に「メッセージを作成」)、その中に直接内容を書き込むか、またはファイルを添付する形で、提出してください。
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件名 | メッセージ | 作成者 | 日付 |
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教育効果測定のコンサルティング経験からの考察(A) | 0 | Aさん | 2009年4月27日 11:33 |
企業内教育の評価 | 2 | Lさん | 2009年4月26日 00:33 |
分析 | 2 | Cさん | 2009年4月25日 14:41 |
分析 | 0 | Mさん | 2009年4月25日 12:41 |
教育効果と企業発展(公開用サンプル) | 7 | Kさん | 2009年4月25日 01:22 |
病院内での職員教育について | 0 | Bさん | 2009年4月24日 22:51 |
日本における企業内教育の評価 | 3 | Fさん | 2009年4月24日 20:41 |
大学教育の場でなぜ「評価」はうまく働かないか | 3 | Eさん | 2009年4月24日 12:41 |