マジュンダール リトジット

マジュンダール リトジット

私の現在の研究は、学習分析 (LA) と、教育の文脈における人間とデータの相互作用の研究に焦点を当てています。 私は素晴らしい学生や共同研究者と緊密に連携し、研究成果を国際会議や評判の高い雑誌で共有しています。 私は、2023 年に IEEE TCLT および APSCE から初期キャリア研究者賞を受賞しました。共同研究をご希望の場合は、rwito.info で詳細情報をご覧ください。

教員として

教育とは、人間の中にすでにある完全性を顕在化させることである。(Swami Vivekananda, インドの哲学者、聖人)
上記の考えが、私に教育の分野で協力する動機を与えてくれました。 私は学習者のグループをアクティブ ラーニングに参加させるのが好きです。 私たちは皆、デザイナーの帽子をかぶって、学習と知識創造のプロセスにおいて個人的に有意義な取り組みを作り上げる必要があります。 そして、それらの実践は共有され、洗練されるべきです。

研究者として

研究って美しいですね! 探求の一側面について深く考え、知識の境界を少しだけ前進させることは喜びを与えます。 学習分析の研究では、学習を理解するだけでなく、学習環境でのさらなるサービスとその使用に関する実践を作成することで、その体験をさらに豊かにすることを目的としています。 追求している研究課題と、方法、結果、解釈を調整することは、私にとって重要で意味があります。