rcis
gsis
ホーム
English
お問い合わせ
検索
資料請求
教授システム学研究センターについて( – 2023.3)
ご挨拶
ご挨拶(平成29年4月)
提言
オンライン教育の新たなモデルの構築に向けた提言(2021.3)
FD活動の客観的な成果分析の枠組みについての提言(2021.3)
教授システム学研究センター(〜2023.3)
各部門の研究内容について
インストラクショナルデザイン研究部門
学習支援情報システム研究部門
地域連携システム研究部門
eラーニング推進室
FD活動支援室
第3期行動計画(令和 2 年度~令和 7 年度)
連携研究員
連携研究組織
年次報告書
教授システム学専攻について(大学院希望者向け)
ご挨拶
ご挨拶(令和元年)
ご挨拶(平成20年3月)
博士後期課程設置認可にあたってのご挨拶(平成19年12月)
博士前期(修士)課程設置認可にあたってのご挨拶
IDを中心とした4つのI
修了で身につくコンピテンシー
取得可能なeLP資格
キャンパスライフ
修了までのプロセス
研究テーマ例
学生の声
科目紹介
博士前期(2022年春以降入学者向け)
博士前期(2021年春以前入学者向け)
博士後期
入試関連
過去の入試問題
東京会場
地図(熊本会場)
研究生・科目等履修生
研究者・教員
GSIS
RCiS
拠点連携研究員(博士課程学生)
拠点連携研究員(一般)
教員の声
研究者の声
資料・リンク
リンク
KAB 熊大チャンネル2014 社会が私の研究室
公開講座(ID入門編・応用編)
ランチョンセミナー
研修・講演等の記録映像
公開科目
研究成果
FAQ
教授システム学研究センターについて( – 2023.3)
ご挨拶
ご挨拶(平成29年4月)
提言
オンライン教育の新たなモデルの構築に向けた提言(2021.3)
FD活動の客観的な成果分析の枠組みについての提言(2021.3)
教授システム学研究センター(〜2023.3)
各部門の研究内容について
インストラクショナルデザイン研究部門
学習支援情報システム研究部門
地域連携システム研究部門
eラーニング推進室
FD活動支援室
第3期行動計画(令和 2 年度~令和 7 年度)
連携研究員
連携研究組織
年次報告書
教授システム学専攻について(大学院希望者向け)
ご挨拶
ご挨拶(令和元年)
ご挨拶(平成20年3月)
博士後期課程設置認可にあたってのご挨拶(平成19年12月)
博士前期(修士)課程設置認可にあたってのご挨拶
IDを中心とした4つのI
修了で身につくコンピテンシー
取得可能なeLP資格
キャンパスライフ
修了までのプロセス
研究テーマ例
学生の声
科目紹介
博士前期(2022年春以降入学者向け)
博士前期(2021年春以前入学者向け)
博士後期
入試関連
過去の入試問題
東京会場
地図(熊本会場)
研究生・科目等履修生
研究者・教員
GSIS
RCiS
拠点連携研究員(博士課程学生)
拠点連携研究員(一般)
教員の声
研究者の声
資料・リンク
リンク
KAB 熊大チャンネル2014 社会が私の研究室
公開講座(ID入門編・応用編)
ランチョンセミナー
研修・講演等の記録映像
公開科目
研究成果
FAQ
ホーム
教授システム学研究センターについて( – 2023.3)
提言
提言
教授システム学研究センターについて( – 2023.3)
ご挨拶
ご挨拶(平成29年4月)
提言
オンライン教育の新たなモデルの構築に向けた提言(2021.3)
FD活動の客観的な成果分析の枠組みについての提言(2021.3)
教授システム学研究センター(〜2023.3)
各部門の研究内容について
インストラクショナルデザイン研究部門
学習支援情報システム研究部門
地域連携システム研究部門
eラーニング推進室
FD活動支援室
第3期行動計画(令和 2 年度~令和 7 年度)
連携研究員
連携研究組織
年次報告書
IDポータル
公開科目
研究活動