第8回教授システム学研究センター研究会発表募集および参加申込について

2023年2月4日(土)-5日(日)に第8回教授システム学研究センター研究会を下記の通り開催いたします。第8回教授システム学研究センター研究会では、ポスターセッションおよび研究構想メンタリングセッションでの発表を募集します。以下、発表募集および参加申込に関する情報です。

発表申込および参加申込ともに締切は2023年1月16日(月)です。

なお、申込み状況およびコロナウイルス感染症の感染状況によっては、現地参加受け入れを中止し、オンラインのみでの開催に移行する可能性、現地参加受け入れの範囲を変更する可能性があります。

 

日程:2023年2月4日(土)夕方-5日(日)正午 (時間はプログラム決定までに調整)

場所:アーデンホテル阿蘇

〒869-1402 熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10

TEL 0967-35-1241  FAX 0967-35-1245

プログラム(仮)#変更の可能性があります

2/4(土) -19:00 研究交流セッション(ポスター準備)
2/5(日) 08:45 集合
08:50 ポスターセッション(対象は博士後期,修士修了予定のポスター発表)
09:50 研究構想メンタリングセッション
12:05 クロージング・解散

 

参加者の皆様へのお願い事項

  • 開催日の2週間前から検温を行なってください。発熱などの症状がある方や体調がすぐれない方は会場参加をご遠慮ください。
  • 大学の方針により、開催日において緊急事態宣言あるいはまん延防止等重点措置が発令されている地域の方は会場参加をご遠慮ください。
  • 家庭や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性がある方は来場をご遠慮ください。
  • 健康に不安がある方は来場をご遠慮ください。
  • 感染予防のため、マスクの着用にご協力をお願いします。また、スタッフはマスクを着用している場合があることをご了承ください。

発表募集

これまで取り組まれた学習成果や研究成果について次の種類の発表を募集します。多数のご発表をお待ちしております。

  1. ポスターセッション
    対象は博士後期課程に在籍する学生、今年度修了予定の学生です.展示スペースはA1のパネルで、A1用紙に限らずスライドをA4印刷してペタペタ貼っていただいて構いません。様式は自由です。ポスターとして貼る印刷物は事前に印刷して持ってきてください。ホテルで印刷はできません。ホテルでの印刷は迷惑となりますのでご理解ください。
  2. 研究構想メンタリングセッション
    研究について発表/相談する人がレビューイー(reviewee)となり、教員などがレビューアー(reviewer)となり、数名でグループを構成します。レビューイーが作成した研究構想マップをグループで共有して、研究の方向性を議論します。発表申込者には、入力していただいたメールアドレス宛に、後日、資料提出や準備についてお知らせします。

発表に関する注意

発表に必要な印刷等は必ずご自身で事前に準備してください。

発表申込および原稿提出方法

発表申込(締切は2023年1月16日(月))は下の発表申込&参加申込ページからお願いします。発表申込&参加申込ページから参加申込を行うことができます。必要な情報を入力して参加申込を行ってください。

発表申込&参加申込ページ

https://forms.gle/buPeAVLs448ncDjS7

 

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